慶ちゃん


入所23周年おめでとうふんわり風船ハート




気になり始めた頃の慶ちゃんをよく覚えてるのよ



体ウィークのコーナーでの慶ちゃんなんだけどね♡


あ~

ブログ消しちゃったからな~( ̄▽ ̄;)



めっちゃ可愛かったな♡



あの頃と今もビジュはほとんど変わらず♡


美を保っている慶ちゃん♡



スタイル抜群で美しすぎるアラフォーラブ



が、しかし…


いろいろ覚悟もしなくてはいけないのかなあせる


なんて、


勝手にドギマギしてるかぼこなのよ…(;˙³˙)〜♪




あのね、


中丸くんの結婚がね、結構くらってる…(⊃_ ̫ _)⊃



もちろん


ヾ(´︶`♡)ノ  おめでとう♡


なんだけど


今朝のシューイチを見てたら


ファンの気持ちに寄ってしまってたわ…


(・・)ちーん





超複雑(ㆆ_ㆆ)



慶ちゃん、増田くん、しげちゃんが…と思うと



かぼこがどうなってしまうのか


考えたくありません。・゚・(*ノД`*)・゚・。



(」°ロ°)」< 考えるな~~!!





慶ちゃん

NEWSでいてくれてありがとう♡

ずーっと応援させてね♡













先日、×××××.POP UP STOREに行ってきたよドキドキ


贈り物用としてSixTONESのお写真が欲しくて
買いに行ってきたよ音譜


あと、募金もしたてきたよ♡

大集会落選組なもんで…(ㅎ.ㅎ )←しつこいw




オタ活離れしてる娘と行ってきたんだけどねドキドキ



お店の雰囲気だけでも

テンション爆上がりしてたけどアップ


アクスタとお写真を目の前にしたら

火がついたらしく❤️‍🔥

娘も終始楽しそうだったわ音譜











じっくり見て回ってドキドキ

かぼこの購入はこれだけw





NEWSはオンラインで購入済みだし♡



買い忘れていた
なにわちゃんのうちわは悩んだ結果諦めて
ましかくふぉとを買ってきたよ♡

あとトラジャもね♡




渋谷でランチとお茶、買い物もして

久しぶりにゆっくり遊んできたよ‎♪( 'ᴗ' و(و "







増田くんの舞台が始まると
また渋谷通いも始まるのよね~音譜

ヒカリエに行くとほんとワクワクするよね♡

舞台楽しみだな~(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°



今回かぼこは大阪には行かないので
東京だけで楽しみまーす♡«٩(*´ ꒳ `*)۶»

遠征費用をケチったよw(*>▽<*)


一般先行も希望通りに当選していて
かぼこ的に今回も順調ですラブラブ


ぼっち参戦だけどね!(*>▽<*)𐤔𐤔𐤔𐤔











ゴチ25もスタートしたねイエローハーツ





1年間また頑張ってね~𖠇⸜( ॑꒳ ॑ )⸝𖠇



食リポなんてそのままでいいのよ♡

無理なく楽しんで~( ´͈ ᵕ `͈ )♡


激甘増坦が発動しちゃうわ( ´艸`)♡




増田くんが残れてることに

改めて感動しながら見てたよラブ



新メンバーは

高橋文哉くんとやすこちゃん♡




文哉くんの増田くんへの突然のハグには

びっくりしたよね~♡


愛が育まれちゃう♡w

文哉くんはやり手かもしれんな( ˙꒳​˙ )フムフム♡




増田くん  えっ?♡って声が盛れちゃったしゲラゲラ








増田くんもキュンキュンしてたけど❤︎



されるがままの増田くんに

かぼこもキュンキュンしたわ~~( °ཫ° )ゴフッ❤︎




今年も楽しくなりそうだね~(*≧艸≦)グフフ❤︎


1年間よろしくね~ラブ








あきない世傅 金と銀キラキラ



シゲちゃんのドラマも楽しく見てるよ~音譜




4話から惣ぼんさんには

いろいろと釘付けにされてるラブ





サービスカットをありがとうございますグリーンハーツ




展開が早すぎて驚き


6話では既に夫婦関係が怪しくなってきたから


胸のザワザワが止まらないよ  :(´◦ω◦`):ガクブル








ごめんね~

今回は気ままに

いろいろ書いちゃったわ  (´>∀<`)ゝ