お疲れ様です~( ´ ▽ ` )ノ



いつもなら来月あたりからなんだけど

今年はもう忙しくなりました驚き

繁忙期突入です‎汗



そして職場では毎日、ジャニオタ先輩と
人権侵害問題について語り合ってます物申す


とにかく
ジャニーズ叩きが酷すぎる!!

特に
ジャニーズのことをよく知らない人による
誹謗中傷にゲンナリです(›´ω`‹ )

寄って集って面白がってるようにしか思えない

ほんと暇人ですね!!

自己中な意見や
承認欲求を満たす為だけの発言は
直ちにやめて欲しいし
考え直して欲しい

( ` Δ´)プンスカ( ` Δ´)プンスカ






こんな状況の中


いろいろ追えてもいないんだけど

フラゲは出来きたよ~✌️飛び出すハート




フラゲ日に

Make Up Day のMVから見始めて

Missing のメイキングで寝落ちしちゃって断念あせる

ふとん1ふとん2ふとん3


そして、まだ続きが見れてません真顔

週末に見られたらいいなよだれ飛び出すハート





ライブ映像も解禁されてウハウハよラブラブ

٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚




めっかわ~( º﹃º )♡






そして本日解禁音譜


りゅちぇ単独初CMおめでとうアップアップ‼️㊗️




ちゃうねん❤︎

板チョコみたいな❤︎

アイスやねん❤︎


めっかわかわかわ~( º﹃º )♡






オレンジに囲まれて


キラキラ天使や~- ̗̀꒰ঌ(˶◜ᵕ◝˶)໒꒱ ̖́-



みんな買ってね!!(*>∇<)ノ