フラゲ日 \(*ˊᗜˋ*)/ やっほーいラブラブ

ギリギリ‪_(;˙꒳​˙ )_セーフ‬w

じゃなかったヽ(;▽;)ノ日付け変わっちゃった~



発売日おめでとう~㊗️✨✨




我が家にも無事に届いたよ~ん  𖤥𖤘⋆*



まっピンクでかわちいピンクハートw




本日お休みだった娘は朝から出かけて


夕方になっても帰って来ず凝視w



ま、夕方に受け取ったから


問題はないんだけどねにっこり




夕飯前に帰って来た娘


ただいま~ !( * ॑꒳ ॑*)ノ"  届いた?




帰るなり届いた?だよ…(≖ㅂ≖)ʷʷʷ


ちゃんと届いてますよ♬.*゚


一刻も早く見たいけどラブ


おばあちゃんのテレビタイムが終わるまで

チャンネル権がないから我慢ですオエー



なにわTubeを見てればいいや~飛び出すハート


なんて思ってたらまだアップされてないじゃないかあせる

(728タイムの頃ね)



ついに!!

山形の旅も最終回になってしまったか~~(T^T)クー❤︎





明日ゆっくり見るとしますヽ(•̀ω•́ )ゝラブラブ






仕方ねぇ笑い泣き  

テレビが空くまで

チャチャッと片付けをしちゃおう!!ナイフとフォーク


(*•̀ㅂ•́)و"


片付けを済ませた頃にテレビが空いたよ~📺✨



夕飯後だというのに

お菓子をボリボリ食べながら



(*゚∀゚*)ヒャ♡


とか❤︎


∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ♡


とか❤︎


(꒪ཫ꒪; )ヤバイ



とか言いながら❤︎


娘と食い入るように見ました~  (*≧艸≦)グフフ❤︎






みんな


お顔のビジュが天最高すぎるのよねラブラブ


(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ



キラキラのお衣装に負けてないキラキラ


顔面偏差値が高過ぎるなにわちゃんよだれ


歌もダンスもかっこよかったよ~( º﹃º )ラブラブ






今夜は初回盤の Disc1 のみを鑑賞  ⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿



明日も見られるといいな(*'▽'*)♪




おやすみふとん1ふとん2ふとん3