⭐︎ハゥトゥーサクシード 大阪初日⭐︎ | ☆☆Happy NEWSmile Day☆☆

☆☆Happy NEWSmile Day☆☆

☆NO NEWS NO LIFE☆
☆☆NEWSに幸あれ☆☆

ハゥトゥーサクシード大阪公演初日


やっと観劇できたぁ笑い泣き

去年全滅して、声をかけてもらえたけど、コロナが怖くて断念…


今年も、自名義は全滅だったけど。

友達の名義が頑張ってくれたー涙


素敵な空間だった。



フィンチ可愛かったなキラキラ

ローズマリーと並ぶと男の人なんだなーって、当たり前だけど、思った笑


舞台に立つ、増田貴久をもっともっと見たくなった。

増田貴久は、やっぱり応援してて楽しい!





明日は、一般枠での観劇。

私的千穐楽。

… 3階席で絶対確実に見えないけど。。

だから、オリックス劇場は苦手もやもや


全力で楽しみたいと思いますピンクハート



最後まで、走りきれますように。。






コロナ禍になってから、外食するのに恐怖感があってできなくなりました。

いつかは、外食するんだろうけど…タイミングとかが分からんチーン