まかない給食*12月25日*特大エビフライ | まーちゃんとごはん。

まーちゃんとごはん。

自由気ままに好きなコト
毎日のお昼ごはん。好きなもの。
たまに旅にでる。



特大エビフライ
チャラい営業さんからまたまたご案内
『めっちゃでかいエビフライあるからどう?』
エビフライ1本に2本のエビが入ってるんだって


後片付けしてる間によそってもらったら、すごいてんこ盛り
ひと口目からエビぎっしりでおいしい
ボリューム満点

{44BF6255-8208-44CA-B860-AB0E0B9122A1}


ポテト食べきれなかった


ーーーーーーーーーー


ルピシアの福袋のおまけでついてたお茶飲んでみよ

白桃烏龍 極品

{032838BD-9A28-4BF8-84E9-1D21EEB76C88}

{307E079B-5D2C-4E0A-A8B8-D342767E4487}

めちゃくちゃ桃のいい香り
フレッシュな桃の香り
ほんのりと甘い感じがする

ピーチウーロンだね
これハマるかも大好き



さてさて、今日は今年最後のプールだな。


午後もがんばろっ