部活、何部だった?
ブログネタ:部活、何部だった? 参加中









中学はバスケバスケ部でした!




学年の少ない学校やったんで副キャプテンでいました(笑)(五番)



実力はあせるあまりないほうでした。ただまぐれかわかりませんがスリーポイントシュートは素晴らしかったです。





高校はバスケの道には進まず、(中学のバスケ部時代の連れがやらないといったのもありまして)


ビジネス研究部(パソコン部)と文化系に変わりまして・・・あせるそこで部長になったりと・・・あせる




まあビジネス研究部はすごく今でも役立ってますよ(笑)映像処理とか。



あと高校最後にハンドボール部も掛け持ちしてましたね。これは友達がなんか歴史残したいとかで作ったんですな。(笑)
(今も昔もこれっきり)




部活で恋とかうらやましいと思います!



なんせ野郎ばかりでしたし。




ほな☆パーヾ(^▽^)ノ