そろそろ限界だわ | 北海道のごんちゃんブログ

北海道のごんちゃんブログ

ルアー・川釣り・車の事・ドライブ・時には旅行・

4月下旬から、どこからか『貴方のアドレスが危険な状態になっています、ブロックするには下記のアドレスに』と入ってきた

そのアドレスうさんくさいありあり。
無視してたらなんと、30分置き、いやいや10分置きにどどーっと、訳のわからぬ内容のメール。

10万円当たりました!講座を教えてくださいとか、7000万円をどうしても今日振り込みたいので口座を教えてください。主人が交通事故で亡くして、寂しい夜は・・・とか、おーい!無視しないでねーもあったり、歌舞伎町でホストクラブを経営してい永遠(とわ)と申します?ばかじゃばかじゃ(笑)、妊娠して下ろすか下ろさないかで悩んでいますなど、内容はクリックしてないので頭の文章だけれど、こんなの、開けて返信するバカ今時いるの?

一時期、ちょっとおさまった感がありようやくメール地獄から脱出かと思ったら、また、先月の全く同じメールの繰り返してきた(怒)🌋
Facebook、instagram、Line、そして、Ameba、Yahooいろいろやってるのでアドレスを変えるととんでもなく面倒なことになるのかと思ったら、全く問題ないことがわかったので、今週中にアドレスを変えます。ちょっとかっこいいアドレスにします。なかなか、ないぞーこれ。

釣行は5月3日から、ちゃーんとパソコンに日誌つけてますので、どどーんとあっぷしますね。

ところで、アドレスがもれたのは、アドレスを介しての商品購入したあの・・・が絶対に怪しい。あえて名前を出すと訴えられるからねー

皆さんも、ブログなどのコメントにぜんぜーん関係ない怪しい商品のセールスがある物は絶対買わないようにしましょう!

現に私が失敗してます。
任侠の方の資金源か?

ではでは。