皆さんこんにちは☀️昨日(10/20)に蔵王フォレストスプリングスへ久しぶりの釣りに行ってきました。釣行記は後で書きます。まずは最近の購入品です!



自然満喫屋天童店にて、
ジャクソン
  上げ下げマジックライト
・こげ茶
・グローライトオリーブ


城峰釣具店より、
ロデオクラフト
  プチモカSRFⅡ
・2015ノブカラー

  モカSRFⅡ
・黒まんじゅう

通常モカ欲しかったのに間違ってプチモカをオーダーしてしまった💦


ヴァルケイン
  ハイドラムナノF
・エイジングブラウン
・スプリットチャート
・スプリットアンバー
・サンライズピンク




アマゾンより、
東レ
  トラウトリアルファイタースーパーハード4lb(0.8号)
  トラウトリアルファイタースーパーソフト4lb(0.8号)
  
デュエル
  アーマードF+Pro0.2号(5lb)




タックルベリー山形店にて、

・名前不明のノイジー
・ミニシケイダーF
・ブラストイットメガララ77SP
・ハンドメイド?ニョロクランク
ホ◯ッシブに似てるのでバイト



購入品ではないですが、
在庫切れそうだった(というか新品は在庫なし)ので自作ペレット製作しました!

先週末風邪引いて作業が滞ったせいで思ったより数作れなかったけど(*_*)



さて、釣行記かかなきゃニコニコ


以上、最後まで読んで下さりありがとうございました!