こんにちは☀️最近、朝晩寒くて体調管理が難しい季節になりました。皆さんも風邪など引かないよう気をつけましょうショボーン


さて、8/25ですがホームリバーへ渓流釣りに行って来ました!


日時:2019年8月25日13:00~18:00
天気:晴れ

水温:18℃

釣果:2





今回は田んぼの中を流れる下流にIN。



開始早々に良型ヤマメをバラす笑い泣き


その後は生命反応少なめ。。。




それでも




ちびヤマメが釣れました😂
ミノー:Ty-rex50



そこからしばらくは数バラしのみのプチ沈黙。

途中、良型ヤマメのチェイスもあったが食わせきれず。





そして夕暮れ。1匹釣ったしもう帰ろうかなあ
と一瞬思ったけれどもう少し粘ることにグラサン




粘った甲斐あって、




27cmのヤマメが釣れた🎵
ミノー:シュマリ55F






だいぶ暗くなってきたので急いで退渓。


釣果は2匹。良型ヤマメが釣れたので満足です(^^)d

次の釣行記は8/31のホームリバー釣行です。flyman-or-luremanさんと友釣りです。

以上、最後まで読んで下さりありがとうございました!