アンニョンハセヨ~ニコニコ
歴代最大級の台風11号が北上中あせる

明日の朝にかけて釜山も注意が必要ですビックリマーク

韓国チュソクを前に大きな被害がでませんようにお願い

 

10月末まで日本韓国無ビザ入国が延長されましたねウインク
頑張って釜山の情報をこまめにアップしなくては・・・あせる
 

先日・・・ワタシには珍しく

西面(ソミョン)のクリニックで美活をしてきたので紹介しますね~

 

その日、12年来の友達である韓国韓国男子とランチして



カフェコーヒー

 




お茶しながら美容の事を話していたのですが・・・


韓国チング「本当は今日、ここに来る前にこの前も話したソミョンのクリニック行きたかったんですよ~ビックリマーク」と

ワタシ「えっ!!それなら今から行こうよ~」

 

という流れで

 

韓国男子に美容クリニックに連れて行ってもらいましたウインク

 

チングが言うに・・・
「そのクリニックはまるで工場ですよ~ニヤリ

 

工場のようなクリニック

どんなところだ!?ちょい不安・・・

 

ソミョン駅の1番出口を出たら直進

 





こちらのビルの8F

 



미앤아이의원

美&アイ医院

 

エレベーターを降りるとすぐ待合&受付



想像していた工場とは違って綺麗爆  笑

 




受付で初診の人は黄色い紙に名前、生年月日と希望施術を記入

 

ワタシは額のボトックス注射だったのですが、チングのオススメは

 

額、眉間、鼻元、目尻、目の下の5カ所セットで10万ウォン(ボトックスの種類はゼオミン)

 

それにしますびっくりマーク

 

受付で施術内容と副作用の話を聞いて→サイン→会計→荷物はロッカーへ入れて

 

ダイヤグリーン診察室

 



看護師さんもドクターもとっても優しくて、日本語で少し話してくれました照れ

 

あっという間に5カ所、ボトックスしてもらい終了OK3~4日後から効果が現れ、3ヵ月くらい持続するそうです

 

ボトックスを打って2週間くらいたちましたが

 

効果抜群二重丸

 

美&アイ医院は、主に脱毛とボトックスを得意とされているようです。若い韓国男子が友達複数と一緒に脱毛に来ているのを見て

 



やっぱりここは韓国だわ~~

 

と感じました爆  笑

 

友達が言ってた「工場のようだよ」はパパっと終わる流れ作業って事なのかな?

 

でも、雑な感じはなく

 

洗面台には、洗顔フォームや日焼け止めなどもありました

 


写真は別の日にお連れした日本留学生女子


この時、看護士さんが私たちのところにわざわざいらしてくださって


「ドクターから再生クリームプレゼントしますね。これをしっかり塗るといいですよ~」ってラブ



カムサハムニダ~ハート

 

予約も要らないので、ソミョンでの買い物や食事の合間にササっと美活するにはオススメですグッ4時ごろなら空いていてほんの30分ほどで美活できますよ

ただ、日本語はほぼ通じないのと、受付で自分のする施術を決めなければならないので、ドクターのカウンセリングを受けてから施術したい方にはむかないかと思いました!!

 

 

 

 

ミー&アイ医院

 

病院미앤아이의원

부산광역시 부산진구 중앙대로 707, 문용빌딩 8층 

TEL 051-808-3188


診療時間:

月曜日:午後2時~7時(夜)/火、水、金:午後1時~6時/

土曜日:午前11時~午後3時/

日曜日、木曜日:休み