アンニョンハセヨニコニコ

昨日は釜山に来て最初の学期の担任だった先生と会ってきました~先生、今は釜慶大学語学堂ではないのですが…泣ずっと気にかけてくださる優しいオンニピンクハート

 

待ち合わせしたのは

 

海雲台のウエスティン朝鮮の近くにある

 



SNOOPY PLACE

スヌーピープレイス(스누피 플레이스)

#釜山#海雲台#カフェ#スヌーピー

 

住所:부산 해운대구 해운대해변로 197 경동제이드 1동 102호

地下鉄2号線동백역(トンベク駅)1番出口より600m徒歩10分位

営業時間;10:00-21:00

定休日:なし

電話:0507-1328-0790

 



宝石ブルー位置

 

 

 



入った瞬間からスヌーピーがお出迎えラブキューン

 


実はワタシ、いい大人なのにこんなものを作ってしまうほどスヌーピー好きピンクハート

 



グッズは沢山ならんでましたが・・・いかんせん

 



高い!!

 

クッキーなんて型買ったら作れると思うのですがこの値段ガーン

 



ドリンクメニュージュース

 



焼き菓子ジンジャーブレッドマン

 





ケーキショートケーキ

 


ワタシたちは



ダイヤオレンジチャーリーブラウンのお顔付きのクロッフル

9,000W

ダイヤグリーンアメリカーノ

5,500W×2

 

ちょっとしょんぼり気味なチャーリーブラウン

 


スヌーピーとフォトスポット

 


平日の午後空いていてゆっくりできましたが、週末は並びそうあせる

 

でもでもスヌーピー好きには絶対にオススメのカフェラブラブ

 

 

帰国までに絶対に行ってみたいのが済州島のSNOOPY GARDEN

 

 

この留学の最後に、済州島に一人旅してみようと考えてます照れ

 

今日もここまでお読みいただきありがとうございました

 

明日はもう金曜日ビックリマーク対面授業なので今から予習頑張ります

 

アンニョ~ンバイバイ