アンニョンハセヨニコニコ

一週間お疲れ様でした~ビックリマーク

 

今日はトッポッキが食べたくて南浦洞のドゥッキへ

 



チェーン店なのできっとあちこちにあると思います

 

南浦洞店は先日行ったねこカフェの入っているビルの2F

 

 

なんと言ってもこの安さ!!

 



一般 8,900ウォン

学生 7,900ウォン(小・中・高校生)

子ども 4,900ウォン

 

これ、もうけあるんか!?

 

トッポキ食べ放題と言っても…それだけではなく

 

ドリンクも飲み放題だし

 



おでんも

 



ラーメンも

 



揚げ物も~

 



トッポキコーナーはお餅もお野菜もいろいろあって

 




紫の中にサツマイモが入ってるお餅好きラブラブラブラブ

 


他には、ブンモジャやサリ麺

 


チョルミョンやタンミョン

 


次はソースコーナーへ

 


釜山ソースと東大門ソース爆  笑

 


ワタシはホワイトソースも混ぜてロゼソースにしました

 


席で自分で作ります~音譜

 

今日、授業の発表でロシア人女子が『スンデじゃなければ大体の韓国料理は食べられます』と言ったところ

 

美人担任先生が『オモナ~びっくりスンデはトッポッキの一番のチング(友達)なのに~~』との名言を笑爆  笑

 


ワタシはスンデも大好きです照れ

 

それにしても、ドゥッキに来ているお客さん夕方の時間は

 

ほぼほぼ高校生びっくりマーク

 

学生さんは7,900円で食べ放題・飲み放題だもんね~

きっと高校生の方がおばちゃんより食べてと思うwww

ワタシが店内最高齢間違いなしゲラゲラ

 

安くて美味しくて、お店も綺麗でコスパもいいグッお薦めです

 

 

ドゥッキ 釜山南浦洞店

住所:부산 중구 비프광장로30 2F

地下鉄1号線チャガルチ駅7番出口より3分

毎週火曜日はお休み

 

 

トッポキを食べてる間に釜山は久しぶりの傘が降ったみたい

 

今日もここまでお読みいただきカムサハムニダ

 

良い週末をお過ごしくださいねハート

 

アンニョ~ンバイバイ