アンニョンハセヨニコニコ

2022年始まったばかりだけど・・・今年買って良かったものベスト3に入る勢いのグッズを紹介します!!

 

韓国韓国の冬、寒いのはもちろんなのですが

 

乾燥びっくりマークっぱない笑い泣き

 

寝る前にバスタオルを洗濯して部屋干ししたら朝にはパリッパリに糊付けされたような状態爆  笑

 

そして、かかともカサカサでひび割れしてきたガーンガーン

 

これはワタシがアジュンマだからなのもあるけど・・・

 

そういえば身体はこの前ミリャンで垢すりしてもらったけど

 

 

足の裏までお手入れできてなかった汗と思ってネットで調べてみると韓国ダイソーに良さそうなグッズが売っている模様

 

早速買ってきましたビックリマーク

 



3,000ウォン

 

よくあるパック(2週間ぐらいかけてボロボロ皮剥ける)とは違って

 

このスプレーのいいところ

 

効果が秒でベル


えーーーーーこれ何かヤバいものでも入ってんのはてなマークはてなマークってぐらいすごいんですけど…

 



書いてあるように『振り撒いてこすればおわり爆  笑

『こする』というより

 

撫でる、愛でるレベルでOKOK

足裏垢擦り状態です

途中工程は汚すぎてお見せできないけど・・・

 

ピッカピカになりました!!

 


ちなみに成分を翻訳機にかけてみると
下差し

ママ友グループLINE、同級生グループLINEで話したところ全員が

 

 

『足の裏カサカサ足欲しい!日本で買えるのか??爆  笑

 

調べてみると・・・多分日本のダイソーにはなさそうで楽天やQoo10での取り扱いも同じ商品はなく、他の商品で見つけましたが高いショボーン

 

この辺りが底値で良さそう照れ

コウンバルというかかと用クリームも薬局で売っている人気商品だそうで韓国人の方のブログを読むとスプレーとクリームとのW使いが良さそうですよ~

 


 

 

 

 


帰国する頃は夏目前だし、友達や実家の母へのお土産はこれに決定グッかかとケアクリームも売っていたのでそれとセットにしようと思います完了

 

今日もお読みいただきありがとうございました

 

アンニョ~ンバイバイ