アンニョンハセヨ~~~ニコニコ

안녕하세요.

 

冬学期のスタートまであと今日入れて4日ビックリマークやっと新しいクラスと担任先生の発表がありましたびっくりめちゃギリギリの釜慶大学あせる

겨울학기 시작까지 4일밖에 없는데!
드디어 새로운 학급과 담임선생님의 발표가 있었다.

 

お休み中は勉強全くやってなくて・・・友達と楽しく過ごしてます

방학동안 공부 하나도 안해서...친구들과 즐겁게 보내고 있어요.

 

先日行った、広安里(ガンアンリ)のよだれ女子ランチに本当にオススメの

저번에 갔던 광안리 여자 점심에 정말 추천할 만한 가게

 

밥집 소예 (パップチブ ソエ)

 

 

 

毎回ここにお連れする友達たちに(地元韓国人含め)

매번 이곳에 함께 온 친구들에게 (현지 한국인도)

 

「えはてなマークなんでこんなお店知ってるのはてなマーク

어떻게 여기에 가게가 있다는 걸 알고 있지?

って言われますニヤリㅎㅎㅎ

라고 다들 말해요.ㅎㅎㅎ

 

ワタシが東京で通っている韓国料理教室の先生からのご紹介なので間違いなしのマッチブですアップ

제가 도쿄에서 다니고 있는 한식교실 선생님의 소개라 틀림없는 맛집이에요.

 

今日も朝9時に予約電話をして伺いました(予約必須当日9時~)

오늘도 아침 9시에 예약전화를 하고 왔어요.(예약필수 당일 9시부터)

 

ワタシたちは12時に予約したのですが、すでに他の席は埋まっていて・・・オモニが忙しく準備されていました

우리는 12시에 예약했는데…다른 자리는 이미 차 있었어요.사장님이 바쁘게 식사 준비를 하고 계셨어요.

 

何と言ってもこの手の込んだお料理を朝から支度してサーブも接客もお一人でオモニがこなされているんです

사장님이 아침부터 요리하시고 접객도 혼자 하신다고

 

 

 

 

『ゆっくり食べていってくださいね~ハート』って本当に日本語もお上手ですグッ

“천천히 먹고 가세요“ 라고 일본어로 말해주셨어요!

 

 

 
 
 
 
 
 
 

今日も美味しく頂きました!!美味しいご飯をありがとうございます

오늘도 맛있게 잘 먹었어요!!맛있는 밥을 감사합니다,사장님!!

 

しかし・・・ホントにこれで8,000ウォンでいいのですかぁ!?

그런데 이렇게 많이 줘서 8,000원으로 괜찮습니까?!

 

ダイヤグリーン밥집소예ダイヤグリーンパップチブソエ

ダイヤオレンジ언업시간: 수목금도/12:00-14:30

営業時間は水木金土/12時~14時半

TEL 051-752-1727(予約は当日朝9時から)

 

注意ソエさん、閉店してしまったみたいですえーん(2023.10月追記)

 

広安里ビーチまでもすぐです!