アンニョンハセヨニコニコ

週末いかがお過ごしでしょうか??

 

ワタシ4月に白髪染め卒業したのはいいんですが・・・

 

 

釜山に来てどうすることも出来ずにそろそろ限界にきていたところ

 

インスタをフォローしてくださっている美容師さんに何かピンときて初めてメッセージをしてみました

 

本日3時以降ならOKOKと即レスいただき

 

早速、行って参りました~音譜音譜

 

釜慶大学の裏門からも近いところにある

 

마레헤어(マレヘア)さん

 

≪お店までのアクセス≫

慶星大・釜慶大駅の3番出口を出たらそのまま直進ランニング

 

 

教保文庫の入ってるこのビルの角を右矢印

 

 

セブンイレブンの角を右矢印

 

 

羊肉(ヤンコチ)屋さんの隣のこの看板を見たらビルの入口へ

 

 
 

エレベーターで3階へ上がってください

 

 

そこはもう日本のサロン型美容院ラブラブ可愛いオーナーさんが日本語で迎えてくださいました~

 

 
 

思わず『日本人ですか?

 

と聞いちゃったほど、自然で綺麗な日本語を話されるオーナーさんは、日本東京(恵比寿)と横浜で10年も美容師経験おありだそうで、2年前に釜山に戻ってこられて釜慶大学の近くのこのお店は3ヵ月前にOPENしたばかりなんだそうです!!

 

カットはどうするか?カラーはどうするか?日本語で細かく細かく聞いてくださいますので、この安心感ったらありません~照れワタシは、伸びてきた根本の白髪が気になる事、カラーはおもいきっり遊んでユニコンカラーをインナーに入れたい事を相談して下差しこのコースに決定ビックリマーク

 

部分ブリーチ+部分おすましペガサスユニコンカラー+カット+トリートメントで

 

150,000ウォン右矢印

新規割引で120,000ウオン

 

えっ!?安すぎるぅ~~~びっくり

 

思わず娘にLINEしたところ・・・『やば!なんなら安い航空券で毎回韓国行く方が安く染められるかも笑笑』だってニヤリ

 

≪その他の価格表≫

 

 

途中飲み物とおやつまでくださって

 

 

3時間半ののち~~~

 

《カオスなBefore》

 
 

《After》

 
 
 
 

大変身に大・大・大満足ラブ

 

動画でも良かったらどうぞ流れ星

 

 

オーナーさん、天才ですか?って何度も言っちゃったウインクほんとにほんとに綺麗にしてもらってありがとうございます!!アップ

 

釜山での美容院はマレヘアさんに決定ビックリマーク嬉しい出会いでしたラブ釜山で美容院ジプシーになられてる日本人の方や韓国語韓国が不安な留学生に自信を持ってオススメできます。日本人大好きなハート優しいオーナーさんですので、気になる方はインスタorカカオトークからメッセージ送ってみて下さいねグッ

 

MARE HAIRさんのインスタグラム

 

 https://instagram.com/ma.re_hair?utm_medium=copy_link

 

カカオトークのID

mare01084431169

 

《住所》

부산 남구 용소로7번길 16-1 부경빌딩3층

予約電話(日本語OK)携帯 01084431169

 

 

 

今日もここまでお読みいただき

 

カムサハムニダお願い

 

オヌルン ヨギカジ

 

アンニョ~ンバイバイ