アンニョンハセヨニコニコ

 

 

昨日の内容濃い一日を書いている途中で寝てましたぐぅぐぅ隔離生活中は一日100歩も歩いていなかったのに・・・帰宅したら

 

16,072歩足

 

午前中にカーテンが納品になり、取り付け工事も完了ビックリマーク

→銀行口座の開設→釜慶大学まで行って卒業証明書とアポスティーユを提出がてらバスバス通学の練習をしてみました爆  笑

 

 

ソウルでいうと新村や梨花のような学生街の雰囲気の慶星・釜慶大学駅付近。学校周辺の探索をしたら楽しそう音符

 

これが釜慶大学の正門(って門はないけど)

 

本館

 

国際交流部の入っている未来館

 

コンビニCUも入ってます

 

で、卒業証明書+アポスティーユの原本を持って国際交流部の留学生支援チームを訪ねたのですが・・・

 

なんと本日、釜慶大学の

 

創立記念日でお休みというガーンガーンよりにもよって

 

幸いにも、当直のスタッフさんが書類を預かってくれましたビックリマーク

 

書類を提出した後は行ってみたかったお店でランチナイフとフォーク

 

『孤独のグルメ2019・大晦日スペシャル』でロケが行われた、大淵/デヨンにお店を構える

 

 
 

オリュクド(五六島)ナッチ

 

下差しお店情報

 

下差しわぼいそ釜山の動画

 

メニューは・・・
낙ナッ➡タコ
새セ➡エビ
곱コプ➡ホルモン
불プル➡プルコギ肉(牛)

さえ覚えればOK

タコとエビなら「ナッセ ジュセヨ~」と注文します

 

 
目玉焼きはセルフで無料
 
 
おかずたち
 
 
ワタシたちは
불+낙+새(プル+ナッ+セ) 전꼴(ジョンゴル)
 
(牛肉、タコ、エビ)を2人前注文しました照れ
 
 
完成です!!
 
 
ご飯は別途1000wかかりますが必須ですねアップ
いろいろ乗っけて~
 
 
頂きます~~~っ
 
 
〆はポックンパッに
 
 
ケミチブのほど辛さはなく、辛ラーメン食べられる人なら余裕グッ
 
ここにしか店舗はないようなので、もし広安里方面へいらっしゃる時に途中下車してみるといいかと思います!!
 
ワタシもリピートしたいお店になりましたウインク
 
今日は、朝一で家具屋さんがベッドを納品して組み立ててくれました。椅子も2脚届いてとり急ぎ必要なものは揃いましたOK
 
今週は傘の日が多そうなので、家に引きこもって来週月曜の学校のレベル分けテストに備えるとします鉛筆
 
ではでは今日もここまでお読みいただき
 
カムサハムニダお願い
 
オヌルン ヨギカジ
 
アンニョ~ンバイバイ