アンニョンハセヨ~ニコニコ

 

ワタシ自他認める晴れ女なのですが

今日は冷たい雨傘

そんな中、楽しみにしていたランチに

友達たちと行ってきました

 

釜山に行く前に!!

会っておきたい人たちと過ごす時間を大切に

噛みしめてますピンクハート

 

本日のランチはオープン当初から通っている

広尾にあるモダンな韓国ナイフとフォーク韓国料理屋さん

 

New Korean HASUO

 

 

オープン当初はふらっと一人で行ってランチメニューをいただけていたのですがここ最近は(コロナ禍でも)平日の12時前に伺っても・・・

 

「申し訳ございません~!今日は予約コース分で完売なんですアセアセ」とお断りの連続でしたので、前もってランチコースを予約!!

 

HASUOさん、あっという間にランチも予約必須のお店になってしまいました笑い泣き

 

友達二人は初HASUO

メインを何にするかで迷いに迷い

 

 

二人はシェフ特製参鶏湯鳥

ワタシは炙りユッケビビンパ牛にしました

 

橙いろワインで

 

 

コンベ~(乾杯)シャンパンシャンパンシャンパン

 

ワンショットジュース
広尾商店街にあるコールドプレス・ジュース店「L.A. Juice」とコラボした特製オリジナルで今日は生姜、りんご、ビーツ、高麗人参がミックスされてましたジュース
 
前菜
 
奥からズッキーニ、イカ墨ジャガイモ、長芋のジョン
 
HASUOといえばこの10品のおかずたち
 


どれも丁寧に作られてて優しいお味
 
シェフ特製参鶏湯には鹿の角(高級な漢方)が乗っかってます
 
炙りユッケのビビンパ
 
一口目はユッケの味を楽しんで、後は思い切りビビン(混ぜる)
 
食後は金柑、ナツメ、ショウガ茶でほっこりハート
 
本当にいつも美味しいお料理と温かい接客で、こんなに
心地いいお店ってなかなかないよなぁ~って思います
 
大切な人と是非!!!!
 
今日もここまでお読み頂き
 
カムサハムニダお願い
 
今日のねこニャンズはライオンになりたかった1号くん爆  笑
 

 
がおぉーーーーーっUMAくん
 
オヌルン ヨギカジ
 
アンニョ~ンバイバイ