アンニョンハセヨ~ニコニコ

 

キムジャン(キムチ漬け)の足りない

材料購入のため、昨日は新大久保まで

車で滞在時間60分一本勝負爆  笑

行ってきた sumin* イムニダパー

 

運よく韓国広場前の駐車駐車場スペースに

停められたので

 

韓国広場→ホシギ2羽鳥注文→YESマート

→ドン・キホーテ→ホシギ2羽鳥pick up

 

60分ジャストでした!!

 

まずは

 

韓国広場

 

店頭で白菜チェックチョキ

 

 
 

安っすびっくり完全なる底値!!!!

 

28円って・・・

 

やけくそ価格~農家さんミアネヨポーンあせるポーンあせる

軽トラをレンタカーしてくれば良かったわ~

 

その他、店頭のお買い得商品たち

 

 
そして、入店すぐのコーナーには

 

何故かネットで買うと

1,000円は軽く超えるという

ステンレスの蓋つきお椀

 

 

298円なりビックリマークビックリマーク

 

韓国広場では

 

 
 

ムグンジキムチ(熟成キムチ)と牛テールを

買いまして・・・

 

ホシギ2羽でポジャン(持ち帰り)のオーダーして

 

YESマート再訪です音譜音譜

 

 

この前はお休みだった

 

 

水族館(笑)魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

今日はやってました!!

 

 

タコサンナクチもいる~爆  笑

 

慌ただしく60分でお買い物終了!!

 

リクエストのお持ち帰りお昼ご飯

 

 
スンサル(骨なし)チキン
 
ジャジャン麺
 
 
辛い海鮮チャンポン麺
 

キムチも無事に完成しました~拍手

 

 

ネコ2号のキムチチェックも受けて

 

 

一日が終わりました~~~

 

今日もここまでお読み頂き

 

カムサハムニダお願い

 

オヌルン ヨギカジ~バイバイ