こんにちは爆笑

石遣いヒカリンでーすニヤリチョキ


今日はオーダーブレスと感想をお知らせ 

しま~す立ち上がるスタースター




ずーっと預かったまま浄化してた

お友達のブレスを作り変えました爆笑


 赤色の石が好きラブラブとの事で 

何度も挑戦しましたが…アセアセ

 何度やっても切れる……えーん


 なので!
今!必要な石をみてみましたニコニコ


すると!

言ってた石がどんどん

減っていき……驚き

こんな感におねがい


スターその人の今必要な事はスター

 【インナーチャイルドの

癒し】 

【自分自身の声を聞く】

 【自分への自信を持つ】

 みたいでしたおねがい


 これ!付けて頑張ってねー立ち上がるバイバイ


 ショップでも

オーダーブレス
受付してまーラブラブ

 遊びに来てね~爆笑バイバイ 

星在庫処分市もやってまーす星

 ↓↓↓ 

#TinyRin


こちらが出来ましたラブ





ゆめみる宝石注文のオーダーブレスゆめみる宝石

キラキラミニセッション感想キラキラ


先日
オーダーブレスをご注文頂いた方への
セッションが本日
終わりましたニコニコ

 オーダーブレス+
ミニセッションを
行なっております立ち上がる

 興味のある方は
ショップへ遊びに
来てねウインクバイバイ
#TinyRin

 ↬↬ご感想↬↬↬↬
 こちらこそありがとうございました
ブレスレットオーダーして 、
セッションまでしてくださるなんて
思いもよらず、
嬉しかったです

 セッションずっと
背中がゾクゾク 
(いい感じのワクワク感から)
してます。

 少し
グラウンディングイメージ
しながらやってみました 

心の中の不安晴れてきたかんじがします
アドバイス本当にありがとうございました爆笑
↬↬↬↬↬↬↬↬↬↬↬ 

 こちらこそおねがいありがとうございますお願い

これから、どんどん色んな事が変化して行くように
 エネルギーも
送らせてもらってます照れキラキラ

アドバイスさせて頂いた 
【グラウディング】
 【インナーチャイルドの癒し】 
楽しくワクワクしてやってみてくださいねウインクチョキ

また次回、お会いできるのを楽しみに待ってまーす!おねがい
それと!いい報告が聞けるのも楽しみに
しておりますにっこりバイバイラブラブ
サムネイル

 

こちらのブレスでーす爆笑




TinyRinでは
オリジナルブレス+
ミニセッションの
セットで販売させて頂いてますおねがいチョキ

人とは違う!
本当に自分に必要な石ちゃんも
選ばせて頂いてますおねがい

更に!
浄化し
必要なエネルギー入れ
配送しております爆笑ラブラブ

ご興味のあるびっくりマーク
ぜひ〜遊びに来てねウインクバイバイ
下矢印下矢印
#TinyRin


龍ショップのお友達登録よろしく爆笑バイバイバイバイ龍
友だち追加