相変わらずなミサワホーム帯広支店 | ♡しあわせマイホーム計画♡

♡しあわせマイホーム計画♡

夢のマイホームが建つまでの記録



大変ご無沙汰しております

生きてますよ

この家に住み始めた頃は
4歳と2歳だった子供たちも
3年生と1年生になり

2018年には3人目が産まれ
バタバタな毎日です



機種変したらアメブロにログインできなくなって
もうインスタメインだし
しばらーく放置していて
ブログ書くつもりもなかったんだけど

閲覧数が7万とかになってて
読者申請やらメッセージやらめちゃくちゃ来てて

またブログ書いてー

同じミサワオーナーだけど
酷すぎてびっくりー

その後どーなのー?

気になるー

って声があったので久々に書いてみました


家の方は
相変わらず引き戸の様子おかしいけど
ミサワの人を家に上げるのが嫌なので
かれこれ1年くらい我慢してます←

動かなくなったら電話しよー
くらいな感じです

他には
キッチンの流し下の収納を開けるときに
腰壁にがつがつ当たるから
だいぶ前に直してもらったんだけど…

「直しましたー」って帰って行ったが
全然直ってなかったんだよね笑


そのくらいです


あ…
それはそうと…

今日の昼間
勤務中の主人の携帯にミサワから着信

主人の職業知ってるはずだし
日中は電話に出られないのも想像できるはず

私の番号も知ってるはずだけど…

だけど!!

「あえて」

日中に主人に電話

再度かかって来るわけでもないし
こちらから折り返すつもりもないし

何のご用か知らんけど…

魂胆見え見え…
と思うのは
私だけ?

相変わらずですね~
っと
主人と笑いました笑


また書きます

たぶん