アポなし訪問 ミサワホーム帯広 | ♡しあわせマイホーム計画♡

♡しあわせマイホーム計画♡

夢のマイホームが建つまでの記録


うん

別にいいんだよ

いいんだけどさ…



友達でもないのにアポなしで来て家に上がるってどうなの?



いやね…

土曜日、11ヶ月点検があって
リビングの窓に不具合があったので、後日ガラスを交換することになったんです

で、翌日の日曜日

17時過ぎに突然

ぴんぽーん!

ミサワのアフターがやってきました…


「窓のサイズ測らせてくださ~い」


えっ?
こんな忙しい時間に上がるの?


非常識だyo\(^o^)/


てか

なんで昨日測らなかったの?


はぁ~
なんかもうため息しか出ない


本当

まともな社員いないね~

ミサワホーム帯広


玄関先で済まないような用事なら電話一本入れましょうね♡

家の中が散らかっていて今は入ってほしくないかもしれないし、お風呂上がりですっぽんぽんかもしれない

「今から伺います」
って電話一本あれば準備できますよね?

アポなしで来ておじゃましま~すはないよ~笑

相手の立場になって考えましょう♡



あっ!
ごめんごめん!
お宅らそれが出来ないんだったね

失礼しました笑


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村