酷すぎるミサワホーム帯広 営業編 | ♡しあわせマイホーム計画♡

♡しあわせマイホーム計画♡

夢のマイホームが建つまでの記録


昨日、ミサワホーム帯広の営業が
確定申告に必要な書類を持ってきました



汚れてる笑

コーヒーこぼしたんだって笑



「なにやってんだー╬」
なんて言ってないですよ


旦那が苦笑いで「大丈夫ですよ」
と言いました


ま、死ぬわけじゃないし
大丈夫!

人間だもん、失敗くらいあるよね!

大丈夫!

大丈夫だけどさ…



この人

書類の管理が甘すぎる



契約前、我が家の源泉徴収票を無くす

・契約書の住所を間違える

・記入ミス、ハンコ押し忘れ

・打ち合わせに必要書類を忘れる



で、今回のコレ↓



呆れて何も言えない



この人の「営業」は良かったよ

「あ、この人ならお任せできそう」と思ったからミサワに決めたんだもん

でも本当ガッカリです



契約前に送られてきた手紙に

「誠心誠意お手伝いさせていただく所存でございます」

と、書いてありました

誠心誠意?笑

笑っちゃうわ笑


結局めんどくさくなって逃げたじゃん笑


あたし契約前に言ったよね

「うちは細かいですよ、うるさいですよ、クレーマーですよ、大丈夫ですか?」


「大丈夫です!」

て言ったよね?


全然大丈夫じゃないじゃん笑
対応できてないじゃん笑


私はこの人に一番がっかりしています

信頼していたし、頼りにしていたけど

もう顔も見たくありません



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村