日本全国どこにも一本桜があるものである

私が住む地域にも一本桜がある

映画に使われてから有名になっていまい、満開の頃になると多くの観光客が訪れる

ということで『いつか見に行こう』と思っているうちに、まだ一度も実現せずにいた
f(^_^;

自宅から車で30分くらいのところにあるが、GW中はどのくらいかかるか見当もつかない

おそらく着いても駐車場待ちに時間もかかるだろう

それが今朝、仕事の関係で夕方に近くまで行くことになった

平日の夕方5時過ぎに足を伸ばし行ってみた



テレビや雑誌ではよく見た景色であるが、実際に見るとなかなかである

しかし…平日の夕方、写真を撮るには光も良くない条件、なにより散り始めである

なのに…



自分一人だけなら感動ものだろうが、これでは感動半減である

おそらく、そこにいた誰もがそう思っているのだろう
(^_^;)))

ちなみに帰り道にはこんな風景がある







Android携帯からの投稿