謹賀新年

テーマ:

角松新年明けましておめでとうございます角松

           土下座

仕切トレー.com 営業部 中辻 です。

 

新しい年を迎え、皆様ご健勝のことと思います。

今年の干支は鳥にわとり2

「とり」は「とりこむ」と言われ、商売などでは縁起のいい干支らしいです。

ここで、この年(酉年)生まれの人には下記のような特徴があると言われています。

・鋭い直感力

・決断に迷いがない

・行動力抜群

・親切で面倒見が良い

・社交性抜群

以上のことが言われているようです、当てはまりましたか?親子丼(鶏)名古屋コーチン

 

また、ある程度の成果が得られる区切りの年になる可能性もあります。

一区切りつく上に運気を取り込める事から、人生を考えるのに向いた年とも言えます。

なので、運気や有効な情報を取り入れ自分にとっても実りある1年にしたいものですね。

このブログを読んでいただいた方々にお会いできることを楽しみに

今年も頑張っていきたいと思います。

いずれお会いする皆様へ

幸多い年になりますようにふじ

 

 

 

 

 

AD