1番叔母に優しかった弟の嫁に罵声を浴びせ、すっかり義妹を怒らせたもんやから、一切関わらないと言われてしまったw
なので戦力は私と従姉妹になってしまった。
以前から叔母には関わらないでおこうと距離を取っていたのに、結局巻きこまれてしまった。
なんせ、両親の家に勝手に住んでしまってるんだからどーしようもない。
引っ越しの時に、金融会社からの請求書も見つかった。
ポストに入ってたチラシを見てスマホで借りたらしい。利子がついで膨らんで40万くらいになってた。
それも聞かれると、逆ギレしてどーにかするって言うけどどーにもできないよな。
自己破産できないもんか?
無理か?自己破産するにもお金がいるらしい。お金がないから自己破産するのにお金がかかるってどーゆーこと?
意味わからん。