天然カキ氷ドライブ | 夢のお店作ります

夢のお店作ります

朝、那須の美味しい空気と一杯のコーヒーを召し上がれ。
夜、少しゆっくりとお酒をお楽しみください。

雨続きだった天気から、急に晴れて暑くなったので『天然カキ氷を食べに行こう』の掛け声と共にドライブとなりましたおねがい

埼玉県嵐山にある、フクロウの森に初めて来ました。ドッグランや森林遊歩道、水遊びや手ぶらBBQも楽しめます照れ
暑さの中〜ドッグランと遊歩道散歩で、ゆう&みいもハアハアとなりましたので、休憩兼ねてカフェで天然カキ氷注文しました。
所々にフクロウのモニュメントが置かれてたりしますニコニコ
天然カキ氷は、パイン味にしました。サワサワの氷でとても美味しかったです。暖冬だったせいもあり、今年は天然氷のお値段も高めですが…30度を超える気候の中で、しばし清涼感を味わえました口笛
 
その後、更にドライブ気分に浮かれて〜関越道に乗り、群馬県の榛名湖へ向かいました。 
高速も空いており、スイスイ走りきました〜榛名湖です。
伊香保の温泉街を通過して来ましたが…結構多くの人で賑わってました。
榛名湖にて、ゆう&みいはペダルボートに初挑戦しましたアップアップと思いきや…やっとのことで乗り込みましたがダウンダウンダウンびびりまくってました。

ボート上から〜榛名富士と呼ばれてる構図でパチリ。

帰りは、群馬県のお土産を買いながら〜下道を走り、途中〜熊谷スポーツ文化公園に寄り、休憩と散歩しました。ひまわりが🌻咲き並んで綺麗でしたキョロキョロ