わたあめちゃんうさぎチモ風呂で落ち着いてはいたんですが、食べるチモの上にトイレすることにどうしてもなってしまうのであせるまたいろいろ動画を見まくってビックリマークトイレカゴにはチモを入れずにペットシーツを挟むだけのシンプルなトイレにして、食べるチモは床置きにしましたうさぎチモの位置は左奥角に変更。水は写真のときからは変更して、わたあめちゃんのお尻側に置く事にしましたビックリマークこれなら寝転ぶスペースも確保できるし、(手前側)チモはおしっこで汚れないし、トイレカゴはシート挟んだだけなので掃除も楽になるかなと思いますニコニコトイレカゴにチモ敷かなくなったけど、もうトイレはカゴびっくりマークって覚えてるのでチモなしのシンプルトイレでもわかってくれたみたいウインクうさぎちゃんそれぞれによると思うから様子を見て、それぞれに合うトイレ・チモの床置きなのか・引っ張り出すバージョンなのか、変えたらいいと思いますにっこりうさぎ