久しぶりに服を買いました爆笑スター

一目惚れした ピンクのチュールスカートおねがい他にも黒 グレー ダルメシアンみたいな柄もあってめっちゃ迷ったけど、このピンクに決めましたスターかわいい かわいい かわいいびっくりマーク

あとはチュールキャミソールの黒ニコニコ数日前にしまパトでこれのベージュ見ていいなーと思っててベージュ買いに今日行ったら黒が入荷していて黒になりました飛び出すハート

Tシャツ着ると胸が目立つキョロキョロしお腹も、、、このキャミソールは切り替え部分がゴムなので、位置を調整できるから目立たない感じに着れて最高音譜これで好きなTシャツ気にならずに着れるし、かわいいし最高すぎるアップ今季のしまむらはチュール大量だから、安いしチュールいくつも集めちゃおー音譜爆笑