うさぎのわたあめちゃんのトイレ、チモ風呂に落ち着きましたニコニコパチパチパチ花スター

今日で飼い始めて4日目。

最初からケージ外にはトイレしなかったけど、トイレの外にもケージ内にも全体的にいっぱいしてて掃除が大変だし、うんちの上で寝てるよ汗うさぎと心配してました。

YouTubeでうさぎの動画を取り憑かれたように見続け、、、見つけたのが チモ風呂スター

たまーに、ごく たまーにチモ風呂外でうんちしたりもしますが、(本当にたまーに音譜)チモ風呂でトイレ マスターしてくれましたウインクパチパチパチスター花たまーにチモ風呂外でうんち見つけたら早めに拾って、チモ風呂にぽいっとするを面倒なくらいに繰り返してたら覚えてくれましたスター

うちの子 かしこいわ〜ラブ←親バカ確定笑