ステンレストレー150円スター

始めは冷んやりジェルマットをダイソーで買ってケージに敷いていて、うさぎもすぐ寝転がり快適そうでしたが、、、そのうち周りをガリガリ噛み出して危ないなぁと思ったので回収しました汗うさぎレトルトの袋みたいなパッケージでした。ステンレストレー良さそうなので今日買ってきましたびっくりマークただ、今日はあまり暑くないから、敷いても寝転ぶまではなかったので(上に乗ってはいた)、暑い日にまた敷いてあげて様子を見てみようと思いますうさぎどうだったかその時アップしますびっくりマーク今は、パズルみたいに繋げられるフロアマット(繋ぎ目を切った)に座って休んでますラブかわいい飛び出すハート