トイレの中にチモシー置くと、食べながら残ってるチモシーの上からトイレしちゃう、、、汚れたチモシーまた食べちゃうショボーン清潔なの食べた方がいいと思うので明日からはトイレはトイレシーツ挟んだだけのとこにしようと思いますうさぎトイレと反対側の端にワイヤーカゴはてなマークを結束バンドで固定してチモシー入れましたビックリマーク100均で揃えました。ワイヤーカゴから引っ張り出して食べれますニコニコカゴが設置してあるからその下にはお尻が入らないからトイレがその位置にはできないか、落ちたチモシーが汚れなくて済みますビックリマーク頭は楽に入るから引っ張って落ちたチモシーは食べられますビックリマークトイレに入らなくても横からも食べてました☆カゴの淵に置いてる わたあめちゃんの手、かわいーっ爆笑🫰キュンです飛び出すハートちなみに入りやすいように切ったカゴの切り口はヤスリかけてあります。明日また100均行ってお部屋改善する物買いに行くのでまたアップしますねびっくりマークいろいろ試行錯誤して快適に過ごしてもらえたらいいなーニコニコスター写真にコロコロちゃん写ってる、、、お食事中の方、失礼しましたうさぎあせるわたあめちゃん、かわいいからお許しを〜チュー