升毅 オフィシャルブログ 大衆居酒屋 ますや ~毎日が宴会~ Powered by Ameba-2010051414020000.jpg

茨城県

牛久






初めての

ひたち野うしく駅





常磐線の旅も

堪能

しました(^^)v






帰り道

足を伸ばして






上野

カツカレーの

代表格






クラウンエースの

カツカレー

500円なり






いただきました






・・・・・・・・





安い

と思います^ロ^;





人の好みは

千差万別






ちなみに

おれさまの

好き好きカレー店

ベストスリーは






インディアンカレー(大阪)

得正(大阪)

そしてお馴染み






CoCo壱 (^^ゞ






煮込みチキン、ホウレン草チーズトッピング3辛






まあ






マスカレード
逆マスカレード

には

かなわないケド

|(-_-)|






若鯱家(名古屋)の

カレーうどんも

美味しいよねぇ






はぁっ(´Д`)

キリがない






さてさて

秀くん

初日は

どうだったのでしょう






早く観たいっ!






そして

明日は

和樹が

初日!








だぁーい好きな

作品






ダニエル

演りてぇー(^O^)






楽しみに

してるよ(^m^)






明日は

イカれた主婦も

初日






さえちゃん(彩輝なお)

どりちゃん(キムラ緑子)

泰ちゃん(蔭山泰)

これも

観ないとネ(^.^)b





あー

忙し\(^O^)/