升毅 オフィシャルブログ 大衆居酒屋 ますや ~毎日が宴会~ Powered by Ameba-2010050811490000.jpg

いやぁー






買いました

買っちゃいました





Amazonで






大好きだった






香港ノアール






チョウ・ユンファ





男たちの挽歌

英雄本色をはじめ





手に入る

チョウ・ユンファ主演の

香港ノアールを

すべて!






大人買い?






大人気ない買い?(^o^;






しかし

恐ろしいねぇ

Amazonは






手に入らない

モノは

ない?






最高なんだけどなぁ

Amazon







購入後の

セールスメールさえ

無ければ

(>_<)






こないだ観た

黒社会は

初見だったなぁ






次は

何を

観ようかなぁ






ワクワクo(^-^)o






いやっ

その前に

寝ナイト(^^ゞ






明日も

頑張るずぉっと






挽歌

いっちゃおうかなぁ

p(^^)q