こんばんは。
今日は、風が強く冷たい1日でした。




明日は、雪の予報です。
積もらないと良いな〜。
何着ようかな〜。




毎晩、お布団に入った時に
ウトウトしながらコーディネートを考えます。
販売員時代からの癖ですが、
考えていると
楽しい気分で1日終われる感じがして
この癖はいいなって思っています。




決まる前に寝てしまったり、
着てみて「今日はコレじゃなかった」と
朝の気分で変わる事も度々です。




今日のコーディネートは…
昨夜「明日のテーマはレイヤードだな」と、
ウトウトしながら決めたコーデです。
いざ着てみたら
↓こんな感じなりました。

{5AF7708D-3EB9-4532-AA47-93DD80798AA8}

コート ▶︎ ノーブランド
ニットカーディガン ▶︎ イザベルマラン
デニムシャツ ▶︎ ノーブランド
パンツ ▶︎ アッパーハイツ
パンプス ▶︎ アダムエロペ




写真、暗くて分からないのですが
カラシ色、カーキ色、ブルー系の3色コーデ♪
ポイントは、首と足の素肌感!




足!寒っっそぉ〜〜〜!!
寒かったです!!(^∀︎^|||)




でもですね、ここで女っぽさと軽さ
出したかったんです。




タイツ履いたら重くなって、
手持ちのブーツ履いたら、何かダサくて
スニーカーの気分じゃなくて、




足元バランスの役割は本当に重要!
とつくづく思うのです。




靴も大好きです。
同じコーディネートでも靴が変わるだけで
全然イメージが変わって楽しいです。




また、靴の楽しさもお伝えしたいな。




明日も寒くなるそうです。
女性は「首」を冷やしてはいけませんね!
どうか、
みなさんは足元も暖かくしてお出かけ下さい。



今日もお読み下さいまして、
ありがとうございました(o˘◡︎˘o)