こんばんは!





ずいぶんと、
久しぶりの更新になってしまいました。





『自分の心の中のこと』
ぐぅぅ〜〜っ・・・と考え過ぎていまして、
途中で、逃げたり、立ち止まったり、
寝て待ってみたり(笑)





ブログやフェイスブックを覗くと、
みなさんがキラキラして見えて
羨ましくて、羨ましくて。





すごく苦しい日々だったのですが、
そしたら見えて来ました。





「私が本当にやりたい事!」
腹を括ったら、
きちんとお知らせさせて下さい<(_ _)>
(イヤ…もうとりあえず括ってみちゃおうよぉ〜〜)





そんな、悩める今日のコーディネートです。
(元気が出そうな物を着たい…。)

{647A2FA1-7855-4C06-83A9-9D9BB2D53811}

コート ▷ ノーブランド
ニット ▷ ノーブランド
パンツ ▷ アントゲージ
ブーツ ▷ リュピュイ





着るものに救われる時がありますね。





仕事で勝負の日
かっちりスーツに背中を押してもらったり。

緊張するパーティで
頑張って着たドレスに
背筋を伸ばしてもらったり。

お別れしたあの日
お気に入りのセーターのおかげで
ふんわり笑顔でさよなら出来たり。





服に、元気とか、勇気とか、幸せ気分とか…
色々な物をもらっています。





今日はお気に入りのマスタードカラーのコートに
ウキウキをもらいました。
服ってやっぱりイイナ♪





みなさんの、ウキウキアイテムは何ですか?
ちょっぴり元気が出ない日は、
ウキウキアイテムを頼ってお出かけしましょう♪





今日もお読みくださいまして、
ありがとうございました。