こんばんは!
秋晴れの週末でしたね。





私は昨日実家へ帰り、
ウールコートと厚手のニットを持ち帰りました。
昨年は使わなかったけど、今年は気分♪
な物も持ち帰ったら、
すごい量で大変な事になっています。





やり出すとクローゼットの色んな事に手を出し始めるので(例えば、乗せたジーンズの重さに耐えきれずに、歪んでしまった衣装ケースの上の部分を治そうとドライヤーをかけだしたり…。)





そして夕方の今、まだ作業真っ最中…。
今日中に終わるのかな?
(作業の途中、頂き物のKALDIの杏仁豆腐食べながらブログ書き始めています。美味し〜い♪…完全に現実逃避…。)





先週は、友人が遊びに来たり、女子会したり、
1人ライブに出かけたり、友達が泊まりに来て、
実家へも帰ったり…いろんな人と触れ合う、
お楽しみタクサンな1週間を過ごしました。
(結果…まるっと1週間、ブログの更新せず…。)
楽しい事タクサンだと、
1週間って、あっ!!という間ですね〜♪





唯一、ライブの写真だけ撮っていました。
{0B802F36-7934-4DBF-A297-0629BD88590F}


レザージャケット▷ UNITED ARROWS
インナーニット▷ HARRISS
スカート▷ Nouque
ストール▷ No brand
Bag▷ CHEROSITA
シューズ▷ 無印良品 





この日は黒!気分で、
インナーの青を差し色に、
あとは、
レザージャケットとスカート、タイツと靴も黒!
そこに、ふんわりしたストールの素材感と色、
BAGのファーで、優しさも入れました。





ライブはいつものライブハウスで、
「MARTER」という、
FUZI ROCK FESTIVAL’17にも出演した方。
優しく甘いハスキーボイスで、
何度も泣きそうになりながら、
たっっぷ〜り癒されて来ました。

{E8A8641E-B032-42E4-950E-7151FACA685F}


あぁ〜幸せな1週間だったな〜♪





さて、クローゼットの片付けに戻ります。
今日もお読み下さいまして
ありがとうございました。





今週、皆さんも素敵な1週間をお過ごし下さい♪