11月〜〜!(⊙︎ロ⊙︎)




早いですね。
もう11月ですって!





職場では、どこの部署でも
忘年会の場所はどうする?
っていう話しで盛り上がっています。





販売員時代は、
全員揃って飲み会とかほとんど無かったので、
大人数でやる
職場の忘年会や飲み会に憧れていました。
夢、かなってる♪





今朝はとっても良い天気でしたが、
なんせ寒くて、
でもやっぱり晴れが嬉しくて
何だか、浮かれ気分で決めました。


{BDEA12B8-709C-463D-877B-AAF1B1FAEFE2}


コート ▷ FIGNO
カーディガン ▷ No brand
インナー長T ▷ 無印良品 
デニム ▷ Antgauge
Bag ▷ No brand
パンプス ▷ yoshito de ORANGE





珍しく、
グレーでも、黒でも、茶色でもありません。
カラーなコーデは、ちょっとワクワクです♪





私は、
コートや、シャツを着るときには、
襟の後ろを少しだけ立てて着ます。
そうすると、こなれた雰囲気がでて
小顔にも見える気が…。






可愛い感じで着たい時には
襟を下ろして着ます。





そんな、ほんのちょっぴりな事で
同じコートやシャツの雰囲気が変わるので、
いつも着ている『あのコートやシャツ』で
試してみて下さい。





明日は暖かくなる地域が多いみたいですね。
浮かれ気分なコーディネート、
ぜひ、一緒にしてみましょう♪





今日もお読み下さいまして
ありがとうございました。