今日は女子会♪♪
…のはずでしたが
残業で行けませんでした( ˃ ⌑︎ ˂ )





こんばんは。
今日もご覧頂きまして、ありがとうございます。





あの…
「今日はダメな日だっ!」
っていう日、ありませんか?
私、今日がそんな感じの1日でした。





朝一のパソコントラブルから始まり、
いつもと同じようにしてるはずなのに
おかしなミスをしたり、
食堂でお盆持って歩いていたら
何も障害物も無いのにつまずいてお茶こぼしたり
…他にも細かいあれこれが(T▽︎T)

挙句のはてに、残業になって
ご飯の約束…行けなくなってしまいました。





友達、ごめんよ( ・ ・̥ )





行けなかった女子会コーディネートはこちら

{D593D339-B48A-498C-B0BE-C4E9E527605C}


Gジャン  JILL STUART
ニット ▷  MELROSE
インナー ▷ MAXIA
ネックレス ▷ No brand
スカート ▷ ADAM ET ROPE'
パンプス ▷ ADAM ET ROPE'





テーマは
「きれい目だけど、カジュアルスパイス」です
友達がエレガントコーデでも
カジュアルコーデで来ても
浮かないコーディネートにしました。





もしデートなら、
きれい目コートを着るか、
ストールを持つ所ですが(デートかぁ〜…いいな〜)
Gジャンにするだけで…なんなら持つだけでも
カジュアル感が出て、煙モクモクな焼き鳥屋でも
大丈夫な感じになります。
(出来れば、全身ガツガツ洗濯出来る物の時に行きたいですけどね)





ひとつのアイテムを変えるだけで、
着られるシーンが変わるし増えます。

例えば、
手持ちのコートを全部着てみて
ボタンを留めたり外してみたり、
持っている靴を全部合わせてみたり、
靴下にしたり、タイツの色を変えてみたり、
ストールを無地にしたり、柄物にしたり
色々試してみると、発見があって楽しいです。





やっていて、
「あれ?これ変えたら何か違う雰囲気」
を見つけられると、得した気分になりますし
やっぱり服って楽しい♪
って思うのです。





あれ?
そんなコーディネートブログ書いていたら
何だか楽しくなって来ました。
「今日はダメな日だっ!」だった事は
もういいや〜って気分です。




やっぱり、やっぱり服って楽しいですね♪




みなさんも得するコーディネートアイテム、
見つけて楽しんで下さい♪




明日もみなさんが
良い1日を過ごせますように。