みなさーん、たざわですよ!
(リリイベの時におざわがたざわに聞こえてずっと名前呼ばれてるような感じがしました笑)

先日はKiRaRe&オルタンシア合同リリースイベントに来てくださったリメンバーズのみんな!
本当にありがとうございます!
(リステファンの名前がリメンバーズにきまりましたよーーーう!)


楽しい時間はあっという間にすぎますね!
3部もやったのに、本当に一瞬で終わってしまった感じがしています。
リハーサルはとっても長く感じたんだけどな…笑

みなさんがたくさん名前を呼んでたくさん声を出してたくさん盛り上がってくれるから本当に嬉しいです。
イベントは私達やスタッフさんの力だけではなく応援してくれてるリメンバーズがいるからこそ、素敵なイベントになっているのだと思います。

イベントは一期一会だと私は思っていて
同じ内容、同じセットリストでやっても全く一緒のことってないですよね。
なので反省はしても後悔はしたくない。
だから毎回全力でやっていますし、それに答えてくれるリメンバーズがとびきりだいすきです(*´ω`*)

そんなみんなに何が返せるだろうって。
それは成長した姿をみせることかなと思っています。
なのでこれからももっともっと成長したKiRaReを、そして私を見せられるように頑張ります!

なんかこれ毎回いってるなって思うかもしれませんが!!
何度でもいいますからね!

毎回のイベントごとに成長した姿を見せられるように頑張ります!

これからもリメンバーズの声をたくさん聞かせてくださいねヽ(*' '*)ノ

{B019EEF2-CC06-4FE0-B614-FA1477D9BE0A}




(語彙力もまとめる力もないからうまく文章がかけなくてごめんなさい(´・_・`))




そしてそして!

今回はオルタンシアのありちゃんゆみりちゃんも一緒ということで、とっても心強かったです(*´∀`*)

キャラクターと同じように息ぴったりな2人で、歌もそして衣装もとっても可愛かった…♡♡

今回はリリイベを一緒にやりましたが、イベントでもお話したようにもっと色々な形でオルタンシアの2人と関われたらいいなと思いますヾ(●´∇`●)ノ
実現するといいな!

{21AB69E2-FD0D-4D2A-A021-BED63BD1D990}






お手紙やプレゼント、そしてお花もありがとうございます!
毎回お手紙は心があったかくなるし、プレゼントはとっても嬉しいものばかりだし(*´∨`* )ノ
全部ぜーんぶ大切にします。




これからもRe:ステージ!をどうぞよろしくお願いします!


さいごに……


リステ最高!

{8B21DFF3-9304-49F5-B4FA-FB7C44B5258C}