こんばんは!
先日、らじおのほんばんという名の公録がありました。
来てくださった方、本当にありがとうございました!
そして来れなかった方はラジオの配信を楽しみにしててくださいね(´ ˘ `∗)

プレゼントもありがとうございます!
毎回本当に嬉しいです( *´꒳`* )
大切にしますね。

□■□■□■□■□■□■□■□


第2部では初の3人でのイベントということで、この間ニコ生をやったメンバーとはいえとっても緊張しました。
(もともと緊張しいですが、イベントというのは何回やっても緊張するものです…)

が!みんながたくさん声を出して笑ったりつっこんだりしてくれて
そのおかげですごく盛り上がりましたし緊張もいつの間にかどっかにいってました!
応援してくれて本当にありがとうございます。

でも誰に一番期待してるかでチャンスをあげたのにたざわの名前を呼ばなかったみんなを許さないぞ(●`з´●)
なんてね!笑

みんなが期待してる通りにそらみぃは緊張しながらもすごく頑張って盛り上げてくれたし、ゆかしは毎回オチをふってしまったけどそのフリにも全力でやってくれて
2人にとても助けられました。

2人ともありがとうー!
すきよー!!(直接言うのは恥ずかしいからブログに書いちゃう笑)


{B0575791-D413-40A5-867E-51D0AF03BCF6}


またこの3人で何かしらできるといいなあ!


そして下級生トリオのイベントも後ろでこっそりみてたのですが、不安定だけど安定してる(つたわるかな笑)感じが好きです。

下級生トリオの写真のせようと思ったんだけど、あの3人ふざけてる写真しかなくて載せられる写真なかったので
見たい方は唯一のマシな写真をのせているそらみぃ、ゆかしのブログを見てください笑



そして3部はKiRaRe全員集合しました!
やっぱり6人は落ち着くなあ笑

ライブでもたくさん声を出してくれて、ありがとう。
みんなの声しっかり届いてます。

私自身も前よりみんなの顔をしっかり見ることができて、みんなの笑顔をたくさん見ることができました!
そしてみんなコールがすごくて…
どこかで練習したの??(´ー`)
前よりすごかったよ???(´ー`)笑

みなさんに負けないように、私ももっともっと頑張ります。

{7ADDB42C-B4C6-4ED9-8379-377AB3694686}



次は9月ですね!
初の単独イベント!
お待ちしてます( *´꒳`* )

たざわでした。