みなさんこんばんは!

先日Twitterの方で話しましたが、ディズニーに行ってきましたよ!
今回、珍しく写真多め(´˘`*)ふふ



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま{にゃあ


姉とディズニーシーに行ってきました!

{6A17F0EB-81D1-4AAA-BFAC-E9D78BCC2299}

{0B5077CB-3825-444C-8A4F-F493BCEF16FC}


15周年!!

今回の目的はゆったりと過ごすことだったので、アトラクションはほぼ乗らず
ご飯食べたりパレードみたりショー見たりをしておりました( *´꒳`* )

(ちなみにシーはBBB(ビックバンドビート)というショーがおすすめです。
ミッキーがドラム叩くよかっこいい!)



そしてTwitterにものせましたが、レストラン櫻という、シーにある唯一和食が食べれるお店の七夕メニューを食べてきました。

{77DD1D77-98A0-4F80-B5D2-49E487D88525}

ディズニー感はあまりないですが、とっても美味しかったです❀.(*´▽`*)❀.





{23A37909-B4FD-4D49-B333-A30CFAAAB94B}

マックスと写真もとってきましたよ~
お父さんのグーフィーとコントしてて可愛かった(´ ˘ `∗)
(姉たぶん初登場)(そしてめちゃくちゃ風強かった)


といった感じでゆったりとした時間を過ごしてきました!
今度は夏ディズニーいくぞ!!!
絶対にいくぞ!!!

みなさん最後まで読んでくれてありがとうございました!
たざわでした( ˊᵕˋ )
 































|ー゜)ちらり














{C3EA9073-1935-4D37-8E9E-2FBEE7BCF6BC}



ビアカクテル(ザクロ&グァバ味)をのむたざわ笑
すごく甘くてお酒苦手な人でも飲みやすいと思います。
美味しかった~( *´꒳`* )

本当に最後まで見てくださってありがとうございました!
またブログ書きますね。
では!