こんにちは、たざわです。
最近とってもあついですねー
わたし本当にあついのが苦手なので毎日死んだ顔で歩いてます。
早く秋こい( ˙-˙ )




Twitterの方にものせましたが、かき氷を食べてきました!
その日雨も降ってたし寒かったのであんまりかき氷のありがたさを感じられませんでした笑


{93A6B564-3639-4222-A9EC-6E0AD9831CCB}

安納芋のかき氷ですって!
初めて食べましたが安納芋の量がすごくてとっても美味しかったです。
もう一回食べたい…

実はこのかき氷、まりあと日雅と食べにいきました´ω`*
その後一緒に映画をみて充実した1日でした。
楽しかったなあ!


そして、そらみぃのブログを見てくださった方は知ってると思うのですが
そらみぃとゆかしとスパイ体験をしてきました!


{740C9BF6-DF95-471B-9979-AB14E57F5EAC}

(背景と同化するたざわ)

写真では銃をもってますが、これは撮影用なので実際には使いません笑

スパイ体験が思ってたより本格的で、そして難しかったです(´._.`)
クリアしてる人いるのかなあ
とりあえず私は何回も挑戦しないとクリアは難しそうです笑

こういった変わったお店他にもあるかなあ
行きたいなあ
探してみよう!
みなさんおすすめがあればぜひ教えてください( *˙0˙*)


こんな写真も出てきた!

{9838EEDE-51FE-4F65-9040-5B4312B83A10}

ゆかしがドラムを叩いてた動画をあげてたと思うのですが、その時に私もアコースティックギターを教わってました。
楽器演奏できる人ってすごい!すてき!
色々と教えてくださった佐々木さんありがとうございました\(´ω` )/



最後に、質問が来てたのでお答えしますね

Qボールペンを探しているのですが、書き心地がいいボールペンはなんですか?

私はボールペンをなくすのが特技です!というくらいすぐになくします…。
なのであまりこだわってボールペンを買ったりはしません(´._.`)
でもしいていうのなら、あまり細いボールペンは好きじゃありません。
なんだか折れちゃうきがする!笑


ここ最近のまとめブログでした。
最後までみてくれてありがとう!
たざわでした!