ディズニーシー 2014夏休み ① | masuminママの365 of my love

ディズニーシー 2014夏休み ①

2年ぶりのディズニーシー♪



夏休み中の週末だったから、混んでるかな?と覚悟していましたがほどよく空いていていっぱい楽しんで来ました!!

千原Jr.がすべらない話でオススメしているのを見てから、主人と私がめちゃくちゃ楽しみにしていたタートルトークもナント20分待ち(^-^)v

ご指名は残念ながらされなかったけど(笑)期待以上に楽しかったー!
息子もめちゃくちゃ笑ってた(笑)

娘もお兄ちゃまの乗ってるストームライダーに手を降ったり、目の前で踊るミッキーとミニーにも大喜び。

二人とも、目をキラキラさせていましたv(^-^)v



あ!!
絶対に買おうと思っていたシェリルメイちゃんのコインケース。
買うのは長蛇の列…(T_T)
11時頃で20分待ちでした。

朝イチはナント90分待ちのショップもあったそう!(3店舗のみでの取り扱いとのこと)

ちなみに8時開園、8時半到着でトイストーリーマニアは200分待ち、ファストパスは終了していました…

Android携帯からの投稿