Hotel on Rivington (food)@L.E.S. | masuminママの365 of my love

Hotel on Rivington (food)@L.E.S.



ベットメイキングの際に置いてくれる

ミニケーキも毎晩味が変わっておいしかったけれど

ブレックファースト付にしたのは大正解恋の矢

かなり美味でしたナイフとフォーク






フルーツいちごはフレッシュで随時新しいものと入れ替えているし

コーヒーも濃い目で眠い体をしっかり起こしてくれますコーヒー





ヨーグルト、シリアル、ハムにチーズチーズ

ペストリー、スコーン、ベーグル、トーストが食べ放題。



FThorというレストランナイフとフォークは朝食から深夜まで営業

夜は若者が集まるラウンジに変身星空


でも朝レストランへ行ってフロアが汚れてることはなかったし

防音がしっかりされているのか、うるさいむかっということもなかったです。



周辺にはおしゃれなバーワインやレストランナイフとフォークが多いから

出歩くな!っていうほうが難しい(笑)

このホテルは立地条件もいいから近所で遊んでいても

たいたい1ブロック歩けば走る人帰れます。


マンハッタンに泊まるならミッドタウンもいいけれど

今のNYを肌で感じたいならhotel on rivington、かなりお勧めです恋の矢