Hotel on Rivington (entrance) @L.E.S. | masuminママの365 of my love

Hotel on Rivington (entrance) @L.E.S.

大好きな街、NEW YORKで年越ししてきました!!

今回の滞在は飛行機12日間!!

ステイ先はHotel on Rivington。




http://www.hotelonrivington.com/

Lower east sideにたたずむモダンなホテル。

このエリア、最近とても話題キラキラ

ショップ、カフェ、レストラン、クラブ、バーetc.

ひしめき合っています。

実はまだ安全とは言い難いこのエリア。

夜の移動は必ずタクシーでホテル前、レストラン前まで行くのか鉄則です。

昼間歩いている分にはまったく問題ありませんが、

なるべく人が多い通りを歩いたり、気をつけていました。


エントランスには24時間体制でスタッフが常備しているのでとても安心。

一番感激したのはスタッフ女の子男の子が若いのにしっかりしていて

迅速、親切、かつ丁寧!!アメリカ人とは思えないほど親切です。

(オーナーがドイツ人だから教育されているのかしら!?

とにかくすばらしいですラブラブ




ここのホテルは周りに高い建物がないため

かなり景色がいいらしい。

必ず上のフロアにすることをおすすめします。


残念ながら今回のステイは4階だったのでrivington Stが真下に。

道行くおしゃれな人を観察できるし

目の前はeconomy candy本店ですキャンディー



Fにはビリヤードとバーカクテルグラスミニライブラリーが。

24時間、いつでも使用可能なのもうれしかった音譜