あらーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

私としたことが!沢山載せたい写真があるのに

またまたまたまたブログが空いちゃった!

Instagramに載せてたから amebloも更新した気になっちゃうんだよー!


INSPIRETOKYO 2024

3日間沢山のご来場ありがとうございましたグラサンハート

可愛い写真たくさんあるよ花ゆっくりみてね


あまりに忙しくて予約ボードがすぐ埋まったね。

描けなかった方がゴメンなさい。

あの日コメント欄で頂いた予約制についての匿名のご意見に関しては、その日のうちにInstagramで投稿しました。


活動年数もそこそこ長い

いろいろなイベントに出店したからこそ

今のスタイルなんだよ、炎天下の中ブースの中で何時間も待つより、予約ボードにお名前を書いてその時間に来てもらう。

お客さまにとっても、イベントを一回り見てからヘナできるし効率的だしね驚き驚き

次から次にくる描きたい方を待たせていたら

ブースの外に10人わちゃわちゃすると、となりのブースにも迷惑かかるしね。

結局どんだけサクサク頑張っても、私が1時間に描けるのは4人ぐらいなのよ。

こういう事ってさ、急ぎ過ぎて小さく描いたり、手抜きをするのも変な話でしょ??


私はね。私なりのサービス精神である程度サイズやクオリティーは担保して活動したいのです。



だから日々、沢山の「可愛いニコニコ飛び出すハート」ありがとう

私は私の描くものを好きだと行ってくれる方のために頑張るよー


こっからはテンポよく

パパパーって!写真がまだまだあるよ





ヤモリ×2  「こんにちわ!!」「こんにちゃ!」







↑Jwaveパーソナリティのながいゆきのさん

宣伝していただきありがとうございます義理チョコ

インド大好きヘナ大好きステキな女性でした花


こういうワンポイント好き




↑地球可愛い。パパさん気に入っていただき、2週連続ありがとうございます!


↑久々に話せて良かったニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


↑初ヘナ気に入っているやしの木やしの木


↑またきてねーニコニコ花火花火
















ちょっとブースも微妙にリニューアル(ボロいラミネートが引退してこざっぱりやしの木グリーンハーツ


楽しかったから来年もまた出たいな看板持ちスター


ではでは!

次のブログは最近の力作をあげます!