暑い凝視びっくりマークびっくりマークま、負けないよ

エントリーしたの自分だろ!がんばるぞー


さて。グラサンハート音符

7/6.7/7は代々木八公園

アラビアンフェスティバルだよ


土曜日12:00-

日曜日11:00-


わたし目が悪いから日が落ちて描きづらいと感じる前に無理せず閉めるよ、18:45までが限界かな〜



アラフェスHP


もう3回ぐらい出てるのかな?去年は土砂降りで水溜まりの悪夢から1年w!今年は36℃のカンカン照りだね!


エジプトフェスでもお馴染みのアラビアンアクセサリーのノリコさんミキエさんの2人の作品もごさいまーすひらめきイエローハーツ


↓↓




ブースは72番 売店のすぐ横

うわぁ〜 日陰無さそう 笑


とにかく

毎度、告知がギリギリでスマン。



10年ぐらいイベントで使ってたラミネートがいい加減ボロボロになってたから、重い腰をあげて新しく作ったんだ!(でもPCリテラシー低いからWordでパチパチ半日ぐらいかけたんだ!こういう作業はほんとセンス皆無なんだよな、もう次はプロに任す)



値段も若干変わってるよ(代々木公園は特に出店料高いから1000円で描いてたら赤字になっちゃうの、ごめんね それでも相場より全然安いはずだからさ)



総材料費1000円ぐらい 板 ブックエンド 額縁 強力マグネットで解体可能! あまり荷物を増やしたくない私の創意工夫が詰まってます!笑



少しづつ少しづつ

今年や看板やら名刺やらホームページ

リニューアル中だよ ちょいちょい私も良い方に良い方に変化してます。


最近自分に描いたセルフヘナです。

パワーびんびん!!

まぁ夏フェスでこの緻密さやボリューム感は難しいのだけど、個人予約だったらOKですグッイエローハーツ


ではでは、お待ちしてますね。


今日は矢継ぎ早な告知ですみません

何時にいくよ〜!ってリピーターの方は

予約ボード名前書いておくからDMやLINEしてねー立ち上がるスタースター暑いからお互い熱中症には気をつけてー


こんだけ暑いと無理に来てとも言えないしな!

8月はさすがにレンタルルームとかでのんびり涼しく描く企画したいね