グラサンハート飛び出すハートジャマイカフェスティバル

たくさんのご来場ありがとうございました

土曜日は朝からラストまでノンストップでした!

↑朝1ありがとうございます晴れ花火


↑揺れる〜揺れる〜ヘナのつる 




↑最近このガングロクジャクちゃんが好き


↑控えめな位置だが足は長持ちでオススメ


↑飲み友達のモヒちゃんが来た


↑これも控えめなのにさりげなく可愛い


↑定番な蓮がやや多くリクエストあった日


↑染まった後。かわゆい




↑いきまーすとDMが来た時から「今回はどんなワンちゃんにしよっかな〜ニコニコチューリップ」と考えていたぐらい 長年のワンちゃんを描いている 笑



↑描いてる時にジャマフェス記録係が撮りに来たから おそらくなにかに載る!可愛いの描いてるタイミングで撮っていただき嬉しい。



↑ややリアーナ風グッ飛び出すハート


男性客もちょこちょこいらっしゃったよやしの木


↑これもラスト男の子!仲良し同級生で来てくれてありがとうございましたー!


ジャマイカフェス楽しかったよー!

是非また!来年!


次は代々木公園7/6 7/7

アラビアンフェスだよー!物申す飛び出すハート

これを逃したらインスパイアTOKYOの時にはもう暑いぜー!笑