最近宣材用に色々撮り溜めてたのに

Instagramにしか載せてなかったのよね凝視

ホント最近土日頑張ってたのよ私!


↑the わたしの定番モチーフという

なんだか「らしさ」たっぷりの、分かりやすい作風になりました。



両手に細密に描いたら大体3時間かかったが凝視

やっぱりそれぐらい時間をたっぷりかけた大きなヘナが私は大好きだ。



下書きを用意したり、色々考えて挑んだけど


結局メインの宣材用には何も使わなかったんだよね。


私の持ち味は、場面で決めたいライブ感。


自分の気分や相手の人柄に自然に感情をのせて描きたいタイプなのです。




アーティストさんによって逆にそれが苦手で、お客さまとマメに連絡取り合いデザイン決めてから当日まで下書き作成してさら施術したい人もいる。


私はそのやりとりの工数が苦手なわけだが。笑


お互い棲み分けが出来てれば、それでいいかなって思ってます。



↑可愛い歩くスター



お花と合わせて撮ったやつも可愛いよ↓


この日は写真の枚数がとにかく多いから、、

どこから使おうか迷ってるんだニコニコ乙女のトキメキ











はぁ 新しいサイト早くやりたいのに

まだまだ進捗悪くて。。。準備中



イメージを伝えるために色鉛筆で描いたら

思った以上に可愛い絵が描けてしまい凝視びっくりマーク





己の新しい才能に気づいてしまったよ

ガストでポテト食べながら描いたと思えんだろ。


可憐な女の子が描いたようだろ?


凝視キラキラ(しかしヘナよりよっぽど指が疲れたからアナログイラスト描きさんは凄いな)