【顔出しOKな看板モデルを募集】


ひらめきスターシェアしてほしいな。

Mehndi Masu
サイトリニューアルに伴い
ヘナタトゥー ジャグアタトゥー
顔出しOKの若いモデルを男女募集します。
3人もいれば充分かな。
すぐ決まったらすぐ消すから断る可能性もありますのでご了承ください。

連絡はInstagram・Facebook・TwitterなどSNSのDMか個人的にLINEやSMSでもOKです。


※ごめん、大体スパムだからホームページの問い合わせフォームごと削除してます。

自薦他薦OKです。私のお知り合いの中で「知り合いに可愛い子いるから声かけてみましょうか?」と、オススメいる場合は!私に先にその子のアカウントか写真をこそっと見せてください♡

※報酬のお支払いは特に発生しませんので、プロのモデルさんでなくても問題ありません。美容室のカットモデル感覚の参加で良いのですが、いくつか条件がありますので!
*必ず最後までお読みください*

・3月中旬  2〜3時間。
できれば3/15.16.17希望ですか、時間は私も合わせやすいです。
1人の対応時間が今回長いからグループ参加は知り合いとかでない限りは基本不可にします。待つの長いのも嫌だろうしね!

・関東在住(来てくれるなら遠方からの参加可)

・場所は渋谷〜下北沢〜三茶あたりの半径でレンタルスペースを予定。

・20〜30代前半ぐらい。痩せ型〜普通体型。

・1〜2週間体にペイント染まっても仕事や学業に特に差し支えない方。

・写真は5年ぐらいwebサイト・フライヤー・イベント告知などの際に諸々といろんな場面で私が自由に使用する事は容認してください。

・指まで映るか分からないのでネイルはなくてもいいのですが…もし爪が浮いてたらちょっとカッコ悪いからオフしてほしいです。

・描いて2週間は脱毛サロンや温泉に行く予定がない方(断られる可能性があります)

・ヘナタトゥーもジャグアタトゥーもはじめて描く方は事前にパッチテスト送りますので住所を聞いても大丈夫な方。

・イチゴとナッツのアレルギーありは施術不可。

・既に本物のタトゥーが入ってても良いのですが、どれぐらいガッツリ入ってるかは申告欲しいです。

・レイヤーさんなど"自撮り家さん"はむしろ助かります。ポートレート見せてください。染まった後の写真をうまいことカッコかわいい写真を撮って送ってほしいのです!

・どんな系統の方にお願いしたいか。
あまり厳密に狭めたりはしないのですが、サイトはボヘミアンな感じにしたいので、ストレートに言えばギャルやコンサバ系の女の子だと "ちょっと私の描くものと趣味が違うかな??"と思います。

以上
質問あればお気軽にコメントやDMどうぞ!

看板持ち飛び出すハート昔はバイト仲間や同級生集めてそれらしく良い感じの写真を新宿御苑で撮ってサイトや看板を作れたが!
いまや身近な友人は年齢的にムチムチしはじめてしまったり…遠くにいってしまい!

看板も早10年以上使っていると良い意味で私のクオリティーや作風も変わってしまったのですよ。

好奇心旺盛な子 お待ちしてます。


過去の宣材用はこんな感じでした
これもたぶん10年ぐらい前だな、ウィリアムもよくよく考えたらSNSで友達になったのきっかけだったな。よく来たもんだ。。